ー 交通アクセス

ー 教員募集

ー 学則

日本大学東北高等学校ホームページトップ > 活動報告 >  オープン・スクール スタート!!

オープン・スクール スタート!!

オープン・スクール スタート!!

2015年07月27日

 平成27年7月27日(月)、オープン・スクール第1日目を開催しました。初日の本日は430名を超える中学生・保護者の皆様、中学校の先生方にご参加いただきました。

 校長の挨拶、教頭から本校の概要について説明をさせていただき、施設見学では授業を受けている本校生の様子なども見ていただけたことと思います。昼食を本校の学食で食べていただき(食券を皆様に配布)、午後は本校の2年生3名からのメッセージを聞いていただきました。最後に希望の部活動を見学して解散となりました。暑い中ご参加いただき誠にありがとうございました。

  

 今年度のオープンスクールは本日から8月1日(土)まで6日間開催されます。すでに2100名を越える方から申込をいただいておりますが、29日(水)、30日(木)、31日(金)はまだ座席に余裕がございます。参加希望の方は申込用紙(個人用)を本校HPよりダウンロードしていただき、参加前日までにFAXいただければ受付を致します。是非、本校の様子を実際に見ていただき、進路選択に役立ていただければ幸いです。多くの皆様のご来校をお待ちしております。

 ※個人用の申込用紙は福島県外の中学生用のものですが、県内の中学生の方もご利用いただけます。(念のため中学校の先生にも参加する旨をお伝え下さい。)

オープンスクールのページへ