ー 交通アクセス

ー 教員募集

ー 学則

日本大学東北高等学校ホームページトップ > 入学案内 >  震災による特別措置について

震災による特別措置について

平成30年7月豪雨による災害及び平成30年北海道胆振東部地震に伴う入学検定料の特別措置について

 平成30年7月豪雨による災害及び平成30年北海道胆振東部地震により避難を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 日本大学では、平成30年7月豪雨による災害及び平成30年北海道胆振東部地震に伴う避難措置により、本学を志望される方が受験の機会を失わないよう、特別措置を講じることにいたしました。

 詳細はこちら
 平成30年7月豪雨による災害に伴う入学検定料の特別措置について(日本大学のページ)
 平成30年北海道胆振東部地震に伴う入学検定料の特別措置について(日本大学のページ)

 

 申請を希望する方は、次の要領にしたがって手続きをしてください。

1.「入学検定料特別措置申請書」をダウンロードして下さい。(Word形式またはPDF形式をお選びいただき、クリックして下さい。)

    

   入学検定料特別措置申請書(Word)    入学検定料特別措置申請書(PDF)

2.記入例にしたがって必要事項をご記入下さい。  「記入例」をダウンロード

3.学費支弁者の罹災証明書(もしくは被災証明書)の写しをご用意下さい。

4.ご記入いただいた「入学検定料特別措置申請書」と「罹災証明書(もしくは被災証明書)の写し」を在籍する中学

  校に、本校の出願書類と合わせてご提出下さい。(入学検定料を納入する必要はありません)